会場内のご注意

会場内では以下の注意事項をお守りください。

会場内では以下のご注意をお守りください。
※ご入場時は、入り口にて検温、手指消毒をお願いいたします。
※今回は自由席となっております。感染症対策のため各グループ毎に、横に1席ずつ空けてご着席下さい。ご家族など、5名以下の同じグループ内では席を開けず隣り合ってお座り頂いて構いません。定員に対し約半数の予定となっておりますので、お席は十分ございます。
※メールに記載の体調チェックにてWebでのご記入、送信にご協力お願いいたします。座席番号は、背もたれにあるご自分の席の番号をご記入下さい。
※演奏中は携帯電話・スマートフォンの電源をお切りください。録音・撮影はご遠慮させて頂いております。ロビーを含む会場での飴・ガムを含む飲食、喫煙はご遠慮下さい。水分補給が必要な際は1階の飲食スペースをご利用下さい。
※会場での出入りは曲の間にお願いします。但し、乳児が泣いてしまうなどの時は曲の間に外に出て頂いて結構です。
※前の方の方は場内演出用、広報、報道機関のカメラに映ることもございます。

 

感染症対策(まとめ)

 

行政機関および会場のガイドラインにのっとり、万全の感染対策で実施します。
事前の感染対策
感染防止対策
〇次の項目に該当する方は来場をお控え頂きます。
・風邪のような諸症状(咳、喉痛など)のある方、または体調のすぐれない方。
・過去2週間以内に37.5度以上の発熱の症状があった方。当日高熱のある方。ご家族の方で 同様の症状がある方。
お申込み時のお名前や電話番号などについて、万ーイベント後に感染者 が発生した場合、必要に応じ、保健所等の公的機関へ提供する場合があります。
〇なるべく事前に接触感染アプリを使い、濃厚接触がないことを確認の上ご来場ください。
入場時、当日の感染対策
〇当日入り口でアルコール消毒 (アレルギーの場合は、入場前に 洗面所での手洗いをお願いします。)
〇接触感染を避けるため、当日は紙のチケットの発行、チラシの手渡しなどは行いません。
〇会場内での飲食はできません。水分補給のためのお飲み物はロビーなどで、周りの方にご配慮をお願いします。
〇入場後に、お座席番号と、当日の健康に関する簡単な情報をフォームにてお送りいただきます。
〇換気および座席の消毒は全ての幕間に行います。
〇マスクはホール内は全ての場所で鼻まで着用をお願いします。
〇フェイスガード、マウスガードのみの 使用は厳禁とさせて頂きます。演者のみ可(マスク併用は可)
〇その他、お並びの時の距離、大声を出さないなどのご協力をお願い申し上げます。