会員の種類と賛助のお願い

  内容
正会員 当法人の目的に賛同して入会した個人または団体または法人。
賛助会員 当法人の目的に賛同し、賛助するために入会した個人または団体または法人。
有識者会員 当法人の目的に賛同する大学・研究機関・学会等に属する、または民間教育機関等の講師、教育関連書籍の著者など当法人が認める個人。

ご入会のお申込みについて

入会をご希望される場合は、当法人所定の様式による、お申し込みをし、正会員、有識者会員につきましては、代表理事の入会の承認を得るものとします。正会員は、当法人既定の入会金、会費が必要となります。詳しくは、お問い合わせください。

賛助会員募集のお知らせ

当法人では、教育機関向けサービスは一部営利事業となっておりますが、

わくわく体験教室をはじめとする、こども向け、ご家庭向けサービスにつきましては非営利事業となっております。

非営利事業を実施するにあたって、必要経費のみご家庭にご負担いただいております。

このご負担軽減のため、寄付や賛助をいただいております。

寄付金につきましては、直接 info@eee.or.jp までお問い合わせいただきたく存じます。

 

賛助会員につきましては、当法人の非営利事業のご家庭負担軽減を応援していただける有志の方に、会員となっていただき、その会費を全額非営利活動に充てさせていただいております。もちろん、賛助会員には、子供たちとの活動をメールマガジンにてお伝えしてまいります。

 

ご入会希望の方は、

https://wakuwaku.ocnk.net/product-list

にて、商品の中から賛助会費をお選びいただき、会員登録および決済のほどよろしくお願い申し上げます。

満20歳以上の方のが対象で、1ヶ月1000円で、購入月が入会月、 個数が期間となります。ご自由にお選びいただけます。

決済は、振込、クレジットカードがお選びいただけます。

ご入会の方には該当期間の会員証をお送りいたします。

何卒ご理解の上、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。