受賞者の皆さんへ

この度は、第2回新都心国際ピアノコンクール富山大会での授賞、まことにおめでとうございます!日頃の努力の成果を、実行委員会、審査員一同、心より祝福申し上げます。

とても高いレベルのコンクールとなりました。奨励賞の方も、3位の方との点差は僅差です。

10月16日の授賞式にて、記念のー盾(1~3奨励賞)、少額の奨学金、副賞(農協より氷見市特産物を予定)が送られます。

さて、授賞に関しましては、1位~3位,奨励賞、すべての入賞者に、この後の授賞式、受賞者コンサートへの参加を前提とさせていただいております。

本コンクールは、教育委員会後援の非営利事業のため、氷見でのお客様からの入場費用で、当日の盾、賞品、開場費用、運営費用などをすべて賄っています。800名収容のホールで運営するための、最低限の運営費用をチケットの一般販売で賄うのは、プロでも大変です。

そこで、今回、審査員長の井筒氏、客員審査員の田山氏、野上氏のお三方のピアニストに、皆さんとともに演奏していただき、よりたくさんの方にお越しいただけるようなコンサートを企画しました。

実施:2022年10月16日(日)

午前11:00-13:00を予定

於:富山県氷見市芸術文化館 大ホール

同ホールは、2022年10月8日にOPENしたて、単独のピアノコンサートとしては初のピアノ使用となります。新品のスタインウェイを弾くことができます。
なお、この日を含めた10月16日(日)、18日(火)、21日(金)の、三日間、氷見芸術文化フェスティバル(氷見市教育委員会・富山新聞後援)の一環としての実施となりました。
10月16日には、一般の方は、日付ごとのチケットをお買い求めいただき、各日出入自由、キッチンカーなども出店を予定しています。当日紙チケット2500円で販売します。前売りwebチケット2000円(決済手数料が別途かかります)を予定(9月発売開始予定)
https://氷見.com

受賞者はゲストとしてご参加となりますが、ギャランティー、交通費のお支払いはありません。
また、ご家族、ご友人であってもチケットをお求め頂く必要がございます。

また、DVDを販売するため、録画録音は禁止となります。

一般販売と同時にお買い求めいただくこともできますが、お席の保証はできません。

そこで、出場者にのみ、チケットにつきましては、紙チケット券面定価2500円のチケット(関係者用の見やすい席)を、10枚で12500円で販売いたします。さらに、コンサートをご案内いただくためのチラシを100枚(チケット10枚ごとに)お送りします。(実質、チラシの印刷費と関係者数名の入場費用相当とお考え下さい。)
ご家族には当日券の半額でご入場いただけるだけでなく、残りのチケットは、券面の2500円以内であれば、ご友人などに販売いただいて構いません。
券面には、受賞者のお名前が入りますので、お知り合いや、お世話になっている方に、ぜひお越しいただくために、また、一生の宝物としてください。
このチケットは、最初に予選エントリーをいただいたECサイトでお求めいただきます。ご購入後、紙チケット、ご案内用チラシ等を郵送にてお送りします。受賞後はなるべく早く、https://wakuwaku.ocnk.net/からご購入下さい。

種類 一般販売
1枚
受賞者向け
10枚
受賞者向け
20枚
受賞者向け
30枚
価格 当日券2500円 1枚当たり1250円 同左 同左
価格2 WEB前売り2000円 設定なし 同左 同左
購入サイト https://氷見.comから https://wakuwaku.
ocnk.net/
同左 同左
特典 なし チラシ:100枚 チラシ:200枚
受賞者コンサートDVD1枚
当日キッチンカーお食事券600円×11枚綴り
チラ・受賞者コンサートDVD2枚

当日キッチンカーお食事券600円×22枚綴り

https://wakuwaku.ocnk.net/