指導者の皆様へ

 

学校の音楽科やピアノ教室の教授、准教授、教諭、講師などの先生方、指導者の皆様、新都心国際ピアノコンクールサイトへのご訪問、ありがとうございます。

新都心国際ピアノコンクールへの出場者を広く募っております。トップページにもございますとおり、このコンクールは、それぞれの練習段階における技術力と表現力の高いピアニストを発掘し、クラシック音楽の振興と発展に寄与するとともに、発表の場を提供し、今後の演奏活動の支援をしていくことを目的としています。ぜひ生徒の皆さん、お弟子さんにご周知いただき、エントリーをお勧めください。

新都心ピアノ指導者会員について

また、生徒さん、お弟子さんにエントリーしていただいた場合、指導されている先生は、新都心ピアノ指導者名誉会員としてご登録させていただけます。(任意)

年会費:10000円(初年度無料)年度更新(4月)

登録受付:随時

会員特典:当ホームページへの掲載、(学校、お教室へのリンク可)による、ご功績の紹介

新都心国際ピアノコンクール審査員のお願い(交通費、謝礼あり。希望者多数の場合は理事会で協議の上お願いします)

指導者会員にご登録いただける先生は、生徒さんのエントリーの際、先生のお名前をお書きいただくと同時に、別途メールにてご連絡ください。

shintoshin@wakuwaku.ocnk.net 新都心国際ピアノコンクール事務局あて

題名「指導者会員登録希望」

**************以下メール本文**************

指導者会員に登録を希望します。

先生のご氏名

学校又は教室名

学校又は教室住所

電話

mail

先生の略歴(審査員プロフィール用)

エントリーする生徒名

私は反社会組織とは一切関係ありません。

*************以上メール本文**************

登録には当事務局の理事会審査がございます。登録の際は当法人理事よりご挨拶をさせていただきます。

審査員募集について

新都心国際ピアノコンクールでは、より審査を公平で、多様な評価を取り入れたものとするため、審査員を募集します。

大学で音楽科の指導をされている方 長年にわたり音楽教育に携わる方 他のコンクールの審査経験のある方 クラシックのピアニスト  クラシック音楽プロデュースや音楽批評をされている方 

オンライン予選審査は、感染リスクはありません。7月10日本選に関しては、千葉市中央区にて感染対策をして行います。

遠方の方などの審査方法は、別途ご相談させていただきたく存じます。

交通費、薄謝をご用意いたします。ご協力をお願い申し上げます。


info@eee.or.jp 0120-394104までメールにでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。