ご参加にあたって

この行事は、旅行業者のツアーではございません。あくまでも教育関係団体の非営利事業でございます。お手数ですが、各ページの内容を、必ず、すべてお読みくださいますようお願い申し上げます。

お申し込みありがとうございます。(お申込みいただいた方)参加者の情報をフォームにてご登録・ご決済ください。

お申し込み時の自動返信メールをよくお読みください。その中のURLより、参加者の情報を、お手数ですがお一人ずつフォームにてお送りください。

銀行振り込みの場合は、当社銀行口座に直接お振込ください。クレジットカードは、カートより、ご決済ください。ご入金が、1週間以上後になる場合は、メールで結構ですので、入金予定日をお知らせください。

1,お問い合わせのご注意

お問い合わせにつきましては、基本的にメールをご利用ください。件名に、「問い合わせ」とお書きの上、お名前と、ご連絡先を明記の上、お問い合わせください。

wakuwaku@eee.or.jp

件名やお名前がないメールや、いたずらと、こちらが判断した場合には、お返事を控えさせていただきます。(eee.or.jpドメインからのメールを受信可能に設定していただき、万が一こちらからのメールがない場合のみ、お電話にてお問い合わせください。0120-394104(13:00-21:00土日祝日可))着信履歴によるこちらからのおかけなおしは、なるべくご遠慮させていただいております。

おかけ直しいただくか、恐れ入りますが上記メールにてご連絡ください。なお、こちらからお電話にてご連絡させていただく際、担当者携帯電話からかけさせていただくこともございますことを、ご了承ください。

入金確認などの手動メールが不達の場合

ご入金いただいてから3営業日以内には、こちらからメール連絡をしておりますが、不達の場合があるようです。ドメイン設定をしているにもかかわらずこちらからのメールがない場合は、お手数ですが、上記フリーダイヤルまでご連絡ください。場合により、ショートメールなどを利用し、ご連絡する方法とさせていただきます。

2.ご入金、参加のしおり、同意書のご送付について。

参加のしおり、同意書、交通費のご案内、返信用封筒をご郵送します。(入金の確認が取れない方には、お送り出来ませんし、全体の送付遅延にもつながります。この事業は、事業予算を、当該事業の参加費で利益なく賄っております。恐れ入りますが、早めのご入金をお願いいたします。助成のご希望の方も、一旦は、設定の費用(交通費を除く)を全額ご納入ください。難しい場合は、ご入金予定日を必ずご連絡ください。)

3.同意書に必要事項をお書きいただき、ご返信ください。

お申し込み後の返信用封筒にてお送りください。
食物アレルギーに関連する書類につきましても、ご希望をお書きくださいまして、ご返送ください。

4.以上で完了となります。

日程や予定の変更、悪天候の場合の対応などがある場合は、ご連絡いたします。また、ツイッターでも変更点情報として掲載いたします。天候や体調、その他諸事情によりチラシ等の情報と行程や内容を変更させていただくこともございますTことをご了承ください。変更による金銭的保証などは致しかねます。

緊急の事態により参加できないなどの場合は、ご連絡ください。

学校行事と同様、 やむを得ぬ事由(学校の公休扱いに準じます)以外でのキャンセルはなるべくしないように、お願い申し上げます。

その他ご注意

持ち物にはお名前を必ずお書きください。なき場合は、破棄させていただくこともあります。

指導者の指示に従い、仲良く参加するように、ご指導ください。すぐに手が出てしまうなど、気になる場合は事前にご連絡ください。

特に部屋の中など、目が行き届かない場所でのトラブルが起きています。

安全について、ご家庭でのご指導をお願いします。

 

お見送り、お迎え時、違法駐車、迷惑駐車はおやめください。

 

写真の公開について

保護者の方より、写真を印刷してくれないかというご相談がありました。
個人の特定につながるため、ネットでの公開は控えておりますが、
膨大な写真がもったいない。保護者の皆様にお持ちいただきたいと考えております。
そこで、ご希望の方に、当日の写真をお見せし、USBスティックメモリーなどをのストレージをお持ちいただければ、お子様の入ったお写真を、(ほかのお子様の写真がある場合、SNSなどにアップをご遠慮いただきます。)
お分けいたします。
ご希望の方は、0120-394104または、wakuwaku@eee.or.jpまでご連絡ください。
方法は、ご予約の上ご来社いただく形を取らせていただきます。(稲毛、千葉北、中央区新田町に拠点がございます)

よろしくお願いいたします。